Hiroe's Daily Life
田中洋衣の日々の生活を綴っていく日記、たまにひとり言、たまにグチ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/10 (Sat) オートレースファンの皆様へ

今日の番組をご覧になられていた方は
もうお気づきかと思いますが、
この度、田中洋衣は「川口オート」の番組を降板させていただく次第と
なりました。

数ヶ月前に体調を崩し、気力だけでここまで乗り越えて参りましたが
先月から体調が思わしくなく、急遽このような形になってしまいました。

本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

この半年間、、、
失敗ばかりの私を見捨てずに、応援そしてサポートしてくださった
オートファンの皆様、選手の皆様、スタッフの皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今までの人生において
これだけ多くの人に助けて頂いた事はありませんでした。

オートレースに関わらせていただいた半年間は
今までの人生に匹敵するくらいの出会いがあり、ドラマがありました。

その1コマ1コマが今になって鮮明に思い出されます。

私の成長こそが皆様に対する恩返しであると
言っておきながら、その約束を果たすことが出来なかった事
そして、、、
皆様へ最後のご挨拶が出来なかった事が本当に悔しいです。

今までありがとうございました。

というより

今までごめんなさい。

それが、、、
今の正直な気持ちです。


                       2007.11.10  田中洋衣







スポンサーサイト

オートレース |


| TOP |

Profile

田中洋衣

Author:田中洋衣
      Hiroe Tanaka

所属  :シーフォルダ
誕生日:11月10日
血液型: O型
出身地:神奈川県
身長  :155cm
趣味  :スキューバダイビング
     野球観戦
     動物園・水族館巡り 

資格  :普通自動車免許
     PADIオープンウォーター
     薬膳アドバイザー

【経歴】
・道草の達人(JCNマイテレビ)
・東京西三ツ星ナビ
 (JCNマイテレビ)
・カラオケナビ(ひかりTV)
・MY日テレ「日刊占いメール」
 (日本TV携帯サイト)
・川口オートレース中継(CS)
・わくわく♪け~ぶるランド!!
 (JCN埼玉)
・突撃!けーぶるランド
 (JCN埼玉)
・DO!WATCH(千葉TV)
・えどがわ区民ニュース
 (江戸川CATV)

他 教材用DVD
   VP
   イベント司会
   スチールなど多数
  

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hiroe's DailyLife mobile

QR

Message for Hiroe!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Articles

Categories

Monthly archives

Links

このブログをリンクに追加する

